--年--月--日 スポンサー広告


SW2.0 2013年06月11日 TRPG

20130610.jpg
私のPCではなくめっちゃ面白いPCちゃん

ものっそい久々にTRPGしてきました。
毎回ものっそい久々にやってるもので毎回喋れなくなってると思います。
あかーーん!しかしTRPGは楽しい。

追記は自分のキャラシーと後日落書きしたくなったときの完全自分用メモ


続きを読む

2012年10月12日 TRPG

121012.gif
カプ絵でとまっとるやないかーい!先生ぺたりじゃおらーーー!!
嫁らゔ。ラミアのフラグも建てるNPCじゃなかったら主人公(ギャルゲの)

2012年09月06日 TRPG

のぶ

ふりーだむアーチャーのぶのぶ。
埋葬する人の相方で調子こきすぎて埋葬されかける。

 
