--年--月--日 スポンサー広告


2012年07月20日 murmur2

120214-3.gif

更新があんまりにもないのでキャラのお蔵出しでも。
お蔵出しなので、ちょっと古い。


【簡易設定】
怪異もの・なんちゃって明治~大正
坊/ヒロ(眼鏡):長髪・ヘタレ・人見知り
幸之助(野郎):短髪・豪快・面倒見いい
文子(おなご):短髪・押せ押せ・天然


120720-1.gif
幸ちゃんは坊にアポ無しで問題事を持ってくる


120720-2.gif
断ろうとしつつもついつい報酬もらっちゃう坊


120720-3.gif
今で言うフリーター眼鏡


120720-4.gif
眼鏡は喫煙者


120720-5.gif
友達たくさんの幸ちゃん


120720-6.gif
ちまちま食う子、ばくばく食う子


120720-7.gif
出会いは同級生

120720-8.gif
眼鏡は女性が苦手だが、文子はことさら苦手


120720-9.gif
居留守使うレベル


120720-10.gif
幸ちゃん、当初は警察の設定だったけど、商家のぼんぼんになる希ガス


120720-11.gif
ひとつつんではちちのため

120720-12.gif
やばいやばい

120720-13.gif
さすがに幸、おこるかもよー



 
