スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


SW2.0 2013年06月11日 TRPG

20130610.jpg
私のPCではなくめっちゃ面白いPCちゃん

ものっそい久々にTRPGしてきました。
毎回ものっそい久々にやってるもので毎回喋れなくなってると思います。
あかーーん!しかしTRPGは楽しい。

追記は自分のキャラシーと後日落書きしたくなったときの完全自分用メモ



肉壁リルドラケンのヘイズ。まさかの船長。
http://charasheet.vampire-blood.net/55404.html

初めてオンセというものをやりましたが、凄いですね。
キャラシー作りに自分で計算しなくていいなんて。
ダイスも2d+◯◯とうちこむだけでいいなんて。
ばかな~そんなことが~勝ち組やんけ!いっそ食べて!


そのかわり手元にPCたちのメモがまったくないのでここにメモさせてください。

クレソちゃん
お水が怖いマギシューナイトメア(エルフ)
お水が怖いのに今回の舞台は海でした。
びくびくこくこくの可愛いマイエンジェル。

ヘイム・バイライトさん
フロウライトの邪神官
補助が凄く、彼がいると負ける気がしない。
お水に沈んでも問題ないせいかソウクール!

エレインくん
なんでもできるシューター人間さん
なんでもできる技能盛りだくさんの器用くん。
性格はけっこうちゃっかりさん。

リルドラ・ケン
今回の核弾頭、真リルドラケン(?)
着ぐるみの中身人間らしいがさだかではない…
確かソーサラーバードでネタキャラと見せかけて凄い優秀。
開始早々船をファイヤボルトで破壊。
のちのウォッシュレット長者。
 
