--年--月--日 スポンサー広告


大公寺エレキテル 2014年02月19日 murmur2

学生戦争_だるお
流行ものに飛びついてみました。

『黒軍に所属する2年生。諜報活動が得意。艶やかな黒髪に緑の瞳。ふてぶてしい性格で使用武器はライフル。実は裏切る機会をうかがっている。


設定等々追記にメモしていきます。
名前:大公寺エレキテル
所属:黒軍2年 雑務部所属
使用武器:スナイパーライフル

夜会巻き男子。諜報活動が得意。
老若男女問わず人懐っこい。

死体を担いで運べる程度に力持ち。
ライフルが使用武器ですがほとんどガンケースに入れてる。
男女学年問わずちゃん付けでよび。のばし棒が多い喋り方。

学生戦争_交流-2
 
